その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

あまりにもプレイ途中の作品が混沌としてきたので少し纏めてみることにしました。


Like a Butler:2/5クリア
星空のメモリア:共通ルート
ヨスガノソラ:序盤
FORTUNE ARTERIAL:2/6クリア
RURUR:共通ルート
群青の空を越えて:1/5クリア
水月:序盤
機械仕掛けのイヴ:共通ルート
腐り姫:1/3クリア
エンジェルバレット:序盤
この青空に約束を:1/7クリア
ティンクル☆くるせいだーす:2/7クリア
祝福のカンパネラ:共通ルート
11eyes:序盤
Forest:序盤

共通ルートに分類したのはちょっとだけ、2時間くらい進めたもの。
序盤は本当に序盤。30分~1時間くらいしかやってないんじゃないの?


ああくそ。
ばか、ほんとばか。
どれから終わらせようかな……………………

この中で11eyesだけ異色中の異色。
やったから解る。こいつだけ浮いてる。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


