その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今週も恒例のET攻略でした。
例によって事前に灰を3個集めてからのスタートです。
PTの編成役は僕。
前回は補充メンバーが5人いたので、今回もそんくらいになるかなと思ったらぎりぎりすぎました。

当初予定していたはーとんプリ要員が、うっかり先週出て途中鯖缶だった事を忘れ、入れることが出来ず。
急遽はーとんはクリエ、僕は廃ウィズに。AXがここぬだけに。
他の人のキャラはそこまで変化せず。
でも予定よりも職の自由度が効きませんでした。
所詮は脳内編成だったか!!



・76F
いきなりAX1の弊害が出る。殲滅が廃ウィズとAXだけなので、深淵がだるい。

・77F
今度はバンシーがだるいかと思ったが、MS連打で終わらせる事が出来た。

・78F
血騎士が無茶苦茶だるい。こいつはまじで最後までうざかった。
ソドガも混ざってるので、AMPSGすると血騎士がばらけるうざさ。

・79F
今度はハイドラがだるい。しょうがないからちょこちょことADSで沈めることに。

・80F
いきなりヒバムを自軍に引き入れてしまって、ちょっと危険な状況に陥るも立て直してクリア。
途中壁にネクロが混ざってどうしようかと思った。
SG撃ったらバンシーくるし、AX一人しかいないし、MSの方が良かったのかな。

・81F
魔剣フロア。
MSTUEEEEEEEEEEEEEE。一瞬で蒸発。調子に乗ってMS撃ちすぎてちょっと重くなる。

・82F
ああもうほんと血騎士勘弁。

・83F
羊羹が…必死SG。だるすぎる。

・84F
インキュサキュ含んだ強い悪魔フロア。
AMPSG通るけど、タフすぎる。サブ火力がメギンAX一人なのがここまでクルとは。

・85F
イフ様。一回ミスって自陣にイフフフフフフ。
立て直してペチ。

・86F
またハイドラ。

・87F
トール敵&ガジョマートフロア。廃ウィズはじまた\(^o^)/
ここでようやく公平してないことに気づいて公平。チッ。

・88F
不死敵フロア。しばらくずっと廃ウィズのターン。

・89F
タナトスフロア。楽勝。

・90F
天使MOB&ランドグリス。
まず雑魚から倒してランドグリス…と思ったら今度はランドグリスを自陣にご招待/(^o^)\
足はええw
何とか立て直してプチッ。

・91F
弓フロア。HDが1しかなくて、MSでセシルを倒すことに。MSでも結構楽だった。

・92F
魔法使いフロア。香取が居るので僕の廃ウィズはスキルの関係でほとんどニートに。

・93F
騎士フロア。また血騎士www。ほんと勘弁して欲しい。

・94F
ガデフロア。廃ウィズの時代再び。

・95F
ハエ王様。変身前のAGIUPでまさかのうっかり。QMが1なのが響く。
しょうがないからDisして消して貰う。
一回Dis連打しすぎてハエのタゲ変更→自陣にご案内で危うく全滅しかける。
変身後は岩盤係。
プリがニュマ置きやすそうな場所確保して岩盤頑張る。

・96F
おでんフロア。アッー。RGG倒せる人ここぬしかいねえ。
しょうがないからまたADSも入れて、王も阿修羅始めたけど武器が無くて50kしか出ない。

・97F
モロク現身フロア。廃ウィズのターン再開。
一回うんすいが敵連れて来すぎてほとんど決壊間近になる。

・98F
生体3Fフロア。特に問題なし。

・99F
ランダムフロア。弓ガデが2セットいたらしく、弓ガデでフロアが埋まってるw
『セシル=ディモン10 カヴァク=イカルス30 ボウガーディアン10』が2セットだったっぽい。
セシルをまたMSで処理。

・100F
この時点で2h経過。初のウィズ過ぎて何をどうすればいいのやら。
ちょっとしてから回復倒してと言われて倒すことになった。
ADS入れずにここぬSbrのみだったけど、激しくめんどくさい。
SG入れるとLA消えるので、回復倒したらニート廃ウィズ。
エントヴァイエンに撃ってる途中でくーちゃんのゴスパラが鯖缶でさようなら。
時間かかったけど何とか倒してクリア。

・102F
せんだみつおなはなはと。
最初の骨敵召還中にここぬがイフcのEQ発動させて、同時にきりちゃんの教授が鯖った。
しょうがないから以後はパイ連打してナハトクリア。




あれ?結局ボスで毎回自陣にご招待してないですか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


