その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

いつものようにスリッパ行ってたら、輝きが増したTMマスターと黒い物が見えるCvマスターに会いました。
うるせー。
宿なんか使わないっつーの!
お金勿体ないだろ!




今日は初めて臨時のETなるものに行ってみました。
ゴスとかアリスとか無いぱんぴーと行くとどうなるのかなって感じで。
途中で前衛→王と落ちてなんかもう駄目だこりゃ。
不安なのでロボとヴェスパーは追加のパラを待って進んだものの、今度は僕が飯落ちで召されました。
正直すまんかった。
でもなんとなくあのまま行ってもヒバムで詰んでた気がする。
ロボのEQで自陣の大半が死んだり、バフォのEQで前衛と僕のプリ以外ほとんど死んだり、DLのヘルジャッジで半分くらい死んだり。
何か変だなと思ってPT欄からHP見てみたらああそうかそんなもんですよねってHPでしたとさ。
もう一回くらい行ってみて同じような感じなら、臨時は灰集めるだけのものって割り切ってもいいかもしれない。
今回途中からだから一個しか手には入ってないけど……

それにしても過疎鯖からの流入品の値下げっぷりがひどすぎる。
そんな値下げしたからってすぐ売れる訳ないだろタコスwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


