その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

Key 新プロジェクト「Angel Beats!」公式ページがオープン

こんな煽り文句を見つけたので早速クリックしてみた。
TOPに出てきたのは黒髪ロングにヘアバンドした、活発そうな女の子。
どっかで見たことがある…
TOP絵をクリックしてみると、次のページには先ほどの絵がオレンジ色になった影。
ああ、そうだ。
これはハルヒだ。涼宮の方のハルヒだ。3秒でそう思った。

まあそんな似てる似てないは二の次で、だーまえさん引退するんじゃなかったんですかw
嫌では無いから別にいいですけどね。

Key色をしたロミオ節を見てみたいということでRewriteの方が楽しみだったりしますけど。
ああ…竜騎士は別にどうでもいいってゆーかそもそもゲームのひぐらしやったことねえ。




ところでみんなはヤングガンガンとか読むんだろうか。

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)
高尾 じんぐ

スクウェア・エニックス 2009-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これコミックス買ってなにげに連載当初から読んでいたことに気づいたんだけど…結構面白いですよ。
うちの高校の生徒会長もこんなんだったらなあ…
何年前の話だよ! ですけど。
それにしても『んぐるわ』てなにさ。アナグラム?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


