その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

20:02:32 (kasi) えーりんこーと
20:04:33 (NFG_Janne) えーりんこーと
20:07:21 (NFG_Janne) えーりんこーと
20:12:36 (kasi) えーりんこーと
20:21:29 (kasi) えーりんこーと
20:25:10 (NFG_Janne) えーりんこーと
20:25:44 (Cv_Blue) えーりんこーと
20:58:20 (NFG_Janne) えーりんこーと
21:25:18 (kasi) えーりんこーと
21:34:55 (NFG_Janne) えーりんこーと
21:42:34 (kasi) えーりんこーと
21:43:11 (NFG_Janne) えーりんこーと
21:45:11 (kasi) えーりんこーと

コートコートコート!!!
コートコートコートコートコート!!!
結構大変だった。


今週はうっかり落札したツインエッジ使いました。
あまり金が無いのでクリエを動かしたくは無かったんですが、結局動かすことになったので、いつもより少し多めに経費請求。
今週の指揮官はFさん。
参加人数は70人くらい。

・構成

one'sfree will ( Sunset + 聖龍騎士団CanonVoice + こもぐむいを食す会 + New Found Glory + Carillon )
Twilight Moon ( Albanova + Fairy tale + Twilight Moon + Ewiger Flugel + 羊でおやすみ + Vierblatt )
紅魔館 ( 枠足らなかった人用 + 後半(羊でおやすみ)移動 )
Fairy tale ( マスター )

LK:One
クリエ:One




攻め先の目標は青冠、天空、渡り鳥。
ラストに犬猫にリベンジ予定。

スタダはN3の渡り鳥に決定。
遅刻したのでスタダには乗り遅れ。
開始直後に入り口LP。

20時02分 N3:第1守護石ブレイク。
20時10分 N3:第2守護石ブレイク。
ここでOneマスターAFK開始。
20時17分にOneマスター戻り。
20時19分 N3:第1バリケ突破。
20時20分 N3:第2バリケ突破。
20時28分 N3:第3バリケ突破。
ER確保してエンペ割ろうとしたらOneにAXおらず。
LKでちんたら割って、20時39分にエンペブレイク。渡り鳥は撤退。
バリケを復活中にらぶせぴ全軍とLMCのLWとMuの派遣。
守護石復活中、
20時45分 N3:第1~第2バリケ間に潜伏されたらぶせぴマスターにEMC通されて詰み。
N3撤退。

F3の天空に転戦。

20時52分 F3:突撃開始。入り口LP成功。
20時54分 F3:第1守護石ブレイク
20時55分 F3:第2守護石ブレイク
城門消失。第1バリケ無し。黒麺2G派遣追加。非共闘。
天空はバリケ3で排除されて撤退。
割ろうと思っても割れるキャラもいなかったしERきつかったのでこちらも撤退。

N4に転戦してTMで割り。
21時12分。防衛中にセレ2G派遣、らぶせぴ全軍。
1分で入り口決壊。
セレはバリケ1割れる前に撤退。
21時54分まで粘るものの、他に確保している砦がなかったので割られて撤退。

C4レースをぎりぎりで制してシングルで終了。




渡り鳥の防衛はやっぱり結構堅いですね。
献身が多すぎてだるい。うちが少ないのかもしれませんが。

F3は黒麺にいいとこ取りされたのがちょっと悲しい。
第2バリケが蒸発したのが見てなかったから謎すぎるんですが、何があったんでしょうね。

N4は珍しく頑張って粘ったんですが、どうにも厳しかったです。
じり貧すぎておわた\(^o^)/
よく見たらLMCじゃねえ。
色々修正。

ひでくんも言ってたけど、ツインエッジ強いです。
まじパネェっす。
デビリンとか無いし少し中途半端なステだから死ぬこと多いけど、余り堅い人に持って欲しくないなー的な威力でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/28 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


