その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

知らない間にWESが来ていたそうで、市場の相場が崩壊してました。
噂ではリディアからの行商らしいですが、安値鯖とはいえそれでも末端価格は11M前後。
なんだか相当数持ってきていたと聞いたので、元々かなりの資産家だったのか、もしくは組織的な販売だったのか…という感じでした。
本気出した行商人舐めてたぜ。

プロ南でもGM募集頑張ってるG多すぎでした。
みんな真面目だ。
GM募集とかもう2年はやってない('A';




今週のGvレポはバルドスカイ攻略してたらIRCのログ消失してたので、詳しくはもうめんどくさいから書きません。
人数は65人。
クリエとLK両方で動画撮ってましたが、普通にLK止まってる時間多めでした。
スタダで天空に行ったら破廉恥と共闘を結ぶことになりました。
守護石を割ってバリケ叩いてるとLMCが2Gくらい邪魔しに来ました。
破廉恥と共闘でLMC排除してエンペはFASTで割り。

防衛に入って次は破廉恥の攻めから。
守護石割られずに防衛。
バリケと城門の復活は無し。

次にLMC。
Chのマスターが既に城門内部に入り込んでいたらしく、それを排除するまでにバリケ1-3がほとんど壊される。
その後守護防衛してるところで墨谷にまさかの守護石ブレイクされて城門消失。
城門前に待機していたLMCにダッシュされて詰み。

エンペ付近に籠もられたところでLMCの本城にカウンターをしかける。
守護石を両方割って第1バリケ叩いて残り一本になったところで押し返されて撤退。
セレ、犬猫戦は時間無いとみなして撤退。


LMCの人数が若干少なくなってた。
多分10人くらいいなくなってる予感。
その分やりやすくなったと思う。落とされたのは間違いなく墨谷のせい。
バリケ防衛に関しては多分セレの方が強かった。
犬猫はちょっと時間なさ過ぎて焦りもあったかもしれない。

正直LMC相手じゃバリケ叩けないかと思いきや、残り一本までは攻められたのは予想外だった。
その後押し返されてからがgdgd過ぎて攻めきれなかった事を考えると、一度崩れてからとか死んだ後に課題が残ってそう。

あと誰かは忘れたけどLKvsLKのタイマンでLAとかやめて欲しい。
凡ユニットならいいけど相手見てくれ。
メギンLKの無双ユニット相手にそりゃないっすよ。
BBの範囲内に入って連鎖で即死とかもちょっと勘弁。
IRCで報告してる素振りも無かったし、こっちは回復叩いてて出来ないっちゅーねん。




バルドスカイを頑張って攻略中ですが、EDのコンプに手間取ってます。
いちいち最初からやってるのがいけないんですがね。
なんとなく、チートしないで兵器の開発したかったんや…

ところでクリアした人なら解ると思うんだけど、これってつまり夢オチだろ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


