その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

訳あって初めて婦人科という場所に行きました。
わあ。
女の人しかいない。
当たり前ですねすみません。

診察終了時間まで間もなかったからか非常に混んでいて、待合室で延べ一時間程待たされるはめに。
見ないで。
浮いてるのは解ってるから見ないでえ。

僕は羞恥プレイは嫌いです。
しかも椅子の間隔が超狭くていやがおうにも隣り合う環境。
携帯電話も通じないし、次行くことがあれば必ず本を持って行くことを決意したのでした。
知的さをアピールしてみる。




そういや最近気づいてる人がいるのか知りませんが、ちょっとアクセス数の日平均が上がってます。
他鯖関係なのかな? と最初は思ってたんですが、どうやら違うっぽいです。
先日色々やらかされたマルウェアの関係でここに来られてる方がどんどん増えてます。

どうやら…

猛威を振るっている

様子です。

てか聞いて欲しい。
そのexeの単語で日本語検索すると、僕のブログしか出てこんのよ…
恥ずかしい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


