その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

七草とのバトル

のはずがまたrolgと戦ってた気がするのは気のせいじゃないはず。
聞くところによると、七草側の指揮がgdgdだったとか!

動画
http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842
逆突→無詠唱イクラ→カートレボリューション
て実は有りじゃないかと思った。
でもイクラのレベルがなぁ・・・・シビアだ!



---以下 レポート---

・開幕~スタダ

スタダの時点で七草の防衛は一応あったようですが、
僕が入った時点では既に壊滅。
しかもこの時点で我らがAlbマスターはERでWP超えEMCをしているという高速っぷり。
あっという間に割れる。
はえーよ('A';

・ER防衛開始

割った直後七草側の1同盟がゼロEMCに成功。
でも割られずに排除されたらしい。

その後、続々とERに味方は集合して危なげなく防衛成功。



うーん。今週もいまいちでした!!!!


関係無い話ですが、GRMにMLが体験で入ったとか。
傭兵とかも含めばおそらく規模的には100人近いはず。

攻めるとこの規模に後ろから天空が1~2同盟来るから、実は無茶苦茶大規模!!

攻めるのに失敗したうちと黒麺、話断ったrolg・crown当たりと組んで、
お祭り攻めでも是非してみたいなーと僕は思ってます。
まあ指揮官にお任せなんだけど!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


