その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

Lokiにまた新しくメギンが出来ました。
知り合いでした。
「名前出していいですか?」と訪ねたら「らめええええ」と言われたので言わないことにしました。
まあ作ったG名見れば、身内はまず解るんですがね。

今日のGvですが、叔父の送別会があったので、大幅な遅刻になりました。
なので、無詠唱装備とかソドガエクスとかは貸し出ししました。

なんとか21時過ぎに帰ってきて、まずログを読み、そこからうだうだしてるとCvに詰め込み作業を開始したらしく、その段階でようやく装備移動開始。
準備の面でもうLKはめんどくさいと判断して、クリエのみでした。




現場にいなかったので正直なんとも言えません。
ログだけでレポ書くのもなんとも…
とりあえず把握したことだけ書くことにします。


スタダ:渡り鳥攻め

攻め被りに青冠がいたが、共闘は無し。
すぐに青冠は撤退。
代わりに黒麺が2G派遣で来て、こちらも共闘は結ばなかった為に乱戦。
30分で撤退。

20時40分くらい:F3

四つ巴?
四つの勢力が共闘無しで入り乱れていたらしい。
割ったのは天空だけど、割ったら帰ってしまったみたい。

21時30分:N5

詰め替え作業&バリケ修復中にらぶせぴに奇襲されたらしい。
ここらへんでようやく準備完了。
結局、帰宅から準備完了までに30分近くを要した。
だがしかし、困ったことにくーちゃんに逆毛兜貸したままになったのでタラ盾無し
はっはっはー。
やってやんよ!!!

まあ無茶でしたが。

あとはまあCvに詰め込み終わった頃にはバリケ2まで進軍されてたので、放棄した感じなのかな。
多分そうだと思う。

残りの時間はレースを制圧して、結局トリプルかな?




流石に30分しか出てないので全然解りませんよ。
あとタラ盾無しのクリエは無茶すぎたっす。
ついでにレイドも無いし。
ゴス着て阿修羅即死とか。
ははは。
わろす。

あとね。
なんつーの。
魔法も結構痛いのよ。
ちょっと気をそらすと死んでるの。
参っちゃうね。
ブーンPOTも用意してなかったしなあ。
もう着の身着のままって感じで行っちゃったしね。
軽く逝けちゃうね。

それでも無双出来るのが無詠唱無スタンクリエの素晴らしいところ。
ああ愉快。
なすすべなく倒れていくキャラ見るのはやっぱ壮観。
あれでタラあればなあwwww


そんなわけなんで、流石に動画は作れません。
また来週ってことで!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


