その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

エンドレスタワーが実装されました。
僕はお出かけ中でして、メンテが終わってみんながETに行ってることに帰ってきました。
涙目。
とりあえず各階層のボスとかはこんな感じだそうです。


05F : MVP 虎
10F : MVP 蜂
15F : MVP マヤー マヤパ
20F : MVP 船長
25F : MVP ヤファ
30F : MVP ペクソ
35F : MVP 亀
40F : MVP 嵐 犬
45F : MVP オシリス
50F : MVP アモンラー ファラオ
55F : MVP 黒蛇王
60F : MVP セニア ドッペル
65F : MVP アトロス
70F : MVP ロボ ヴェスパー
75F : MVP  バフォ DL
80F : MVP ひばむ
85F : MVP イフリート
86F : ハイドラ大量
87F : トールMOB(皿カーサ)
88F :ネクロ アヌ Dレイス 古マミー カリツ
89F : タナトスシリーズ
90F : ランドグリス
91F : セシル アチャDOP 弓G
92F : カトリ マジDOP 風幽霊 ⑲ えるだー
93F : LK 血騎士 彷徨う物
94F : 剣弓Gいっぱい
95F : MVP 蝿


どうやら23Fと83Fあたりだかで、前衛が二人とも順に鯖缶してしまったらしく、問題のイフ以降は10人でやったそうです。
マゾですね。
ログを見た感じ、70Fくらいまではすいすい行けて、85Fで2時間くらい経過していたみたいです。
構成は
ウィズ プリ3 クリエ LK AX パラ 鳥 教授 王 砂
だそうです。
初回なのでADSごり押しだったそうな。
それで流石に前衛無しだったのでハエで詰み、と。
そんな感じみたいでした。
僕も行きたい。
羨ましい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


