その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

動画の作成が終わりました。
先週の様に、レポ記事に貼り付けておきます。

そういえばchaos鯖の人っぽい方から、昨日の壁紙の作者について非公開コメントで教えて貰いました。
あざーす!
るろおという名前らしいのですが、ムシウタの絵師さんだったんですね。
あれはアニメの評判がすこぶる悪いという事で試しに見たのですが、そもそも原作読んでなかったのでどこがどう悪いのか解りませんでしたとゆー。
原作は立ち読みでさらっと流しただけで、やっぱりまだ良く解ってなかったり。
それにしても雪蛍って名前はなんというか、けれんみ溢れるネーミングセンスで良い感じだなあと思います。
ぐぐったらギャルゲーがTOPに出てきて笑わせて貰いましたがwww




今日の17時頃だったか、緊急メンテがありました。
そのおかげでクールタイムだったボスが全部復活してまた狩ることになったわけですが、イフで知り合いに対抗っぽいことされたので、轢き続けるのもあれだし、ETの練習もかねてガチでやってみないか? という話になりました。

結果は、思っていたよりも全然楽勝でした。
まあ金ゴキ金剛がインチキ性能だったという説も流れまくりましたが。
ゴス着てない対抗組は必死回復アイテムだったりとか、結局のところイフを12人以内でガチで倒すにはゴスは最低条件であると言わざるを得ない感触でした。

もし金剛が金ゴキじゃ無かったら……?
多分壁はパラで(勿論コート必須)、SWを必死にしながらLPを岩盤で削りつつまたSWSWSW………
個々人のスキルが非常に重要になるんじゃないかと思われます。
ETが実装したらそういったチャレンジプレイもしてみたいとは思いますね。
それはそれで楽しそうですし。




どうも最近の微妙な回線状況は、USB接続のLANカードに問題があるんじゃないかと重い始めました。
Gvでもいきなり止まったりとかされると結構死ねるので、ちょっと買い換える必要があるのかもしれません…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


