その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



とりあえず一通りのインストールとコピーが終わりました。
うっかり同人誌のフォルダをバックアップするの忘れていて、全部消えましたorz

なんとなく気分がのってきたので、今まで真っ青だった壁紙もちょっと変えてしまおうかなーと思って

これとか
c69_b.jpg

こんなのとか
1156242101396.jpg

旧PCに入っていたので設定してみたら…

モニタの解像度違うやんけ!!!

旧PCが1024×768に対して新PCは1280×1024。
一応設定してみたものの、無理な拡大でギャザー出まくり。

なんでしょうね




しょうがないので、こんなのとかにしてみたり。
Headphone004.jpg

折角壁紙も変えたし、ウインドウズのテーマも変えちゃおうかな! と思ったら、テーマ入れてたDVDを紛失だかデータロストだかして設定出来ず。
しょうがないから探そうかな! と思ったけど、あまりにも多くてもう疲れたよパトラッシュ。
ぶっこわれたノートPCのHDDにはその手のが全部入ってるんだけど、その為だけにン万払うんですか。
そりゃないですよ。

でもよくよく考えてみると、デスクトップ弄り始めると切りがないという罠が待っているのでした。
ここらへんでスパッと諦められたのは僥倖だったかもしれません。

ところで、これらの壁紙の制作者って誰だっけ…
流石に思い出せないですよ。




SPP修正来てから適当にボス装備の値上げをしてます。
理由は色々あるけど、別に狩れないってわけじゃないんです。
単純に皆さんニヨで忙しいというのが主な理由で、おそらくそれ以外の人もいるんですが、要職を持って無いのと、微妙に倒すために必要な人員の頭数が増えてしまったボスがいるからというのがあります。
顕著なのがモロクですね。

RG、イフ、ハエは特に新しく職を作る必要は無さそうなんですが、モロクの2FがちょっとLK空気になっちゃったんで、新しくキャラを作ってます。
とりあえずプリと王を作る予定。
王は時間がかかりすぎるので、まずは同時進行でプリに重点を置きながらレベルを今後更に上げていくつもりです。
欲を言えばこれを機会にもうちょっと職を増やしたいところなんですが、装備とノウハウがまだ無い…



でまあ、そんなこんなでモンクが60くらいになったところでそろそろ温もりしませんか? 
てことでテコンを育成しようとしたらマルウェア騒ぎになってしまったわけですよwwww
ふぁっびょーん。
生体ニヨの方もなんかみんなその間に上げ終わっちゃったみたいで、しばらく開催頻度が少なくなりそうなのがなんとも。
もうトールで上げるのめんどくせーwww
早すぎだろおわんの!

今日やっていた低レベルニヨもあっという間に50台60台が終わってる!
ああ畜生。
マルウェアが憎い……
憎しみでウイルスが駆除出来たなら!!!!


このやるせない気持ちをどこにぶつけよう。
しょうがないからGvでADS投げまくりますか。
久しぶりに!
メインLKでサブクリエにしてADSを投げる挑戦。
クリエ追尾の鬼畜ゲーをしてみたい。
勿論無詠唱で。
ああうん。経費全額出してくれるなら別に違うところでクリエメインをやってもいい…よ…?
多分毎週余裕で10M近くいくけどwwww



というわけで、ひとまず復帰!
お疲れ自分。
まずは寝て英気を養わないと。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


