その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

昨日の件は無事に再インストールに成功し、あとは諸々のファイルを入れ直すだけとなりました。
今のところウイルスが入り込んでいる気配はありません。
というか、あったら困るわけですが。

サービスパック3にアップデートして、全てのアップデートファイルをインストールする前にアルコールを入れたら、妙なエラーでブルースクリーンになった時は冷や汗ものでした。
全てのアップデートを終えてから再度インストールしなおしたらつつがなくアルコールのインストールに成功しましたが…
良く解りません。

winrarも適当にプログラムファイルにぶちこんだら、こいつも何か変な不具合を起こしたらしく(入れる前に注意メッセージダイアログが出てきたけど、平気だろうと思って突っ込んだ)、延々と再起動をし続ける恐怖のループに陥ったりもしました。


現在、残すファイルは市販のDVDにしておよそ10枚。
容量にして約40GBとなっています。

何の問題も無く全てのファイルを入れ直すことが出来れば良いのですが…



ちなみに、今Roのインストール中だったりします。
勿論、以前の失敗を踏まえて、tmpEmblemはコピー済みです。
ただし、コピーしてもしばらく出なかったこともあるので、とても不安が残ります(つw-;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。