その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

FASTvsGRM&天空

いつものあの人が体調不良で手抜きらしいの。
でも僕も手抜き。
というか書くことがあまりないです。
もしかしたら気にしてる人もいるかもしれない

不可侵条約はどんなもんだったの

というのが今回のメインテーマ。

今週の動画
さっき見直してみたらERで蒸発してたり重すぎてわけわかんない動画だったので今週は無しで・・・



---以下レポート---

先週獲得したC4は放棄し、不可侵条約締結中の天空&GRMを攻めることになりました。

同盟構成は先週と同じく3G体制。
Albanova 
Twilight Moon
聖龍騎士団Canonvoice

---以下、特に記述する事が思いつかないので感想だけ---

基本的に天空とGRMの両同盟とも同じです。

どちらかが攻められているとどちらかが援軍を出す

というのがこの条約の構図みたいです。

開幕~スタダ
からさほど時間も経たずに援軍が来ていたところをみると、FASTも援軍派遣対象だったみたいです。

別に死に戻り組とかだけならどうとでもなりそうなんですが、
かなりえぐかったのが

援軍のEMC

でした。

てゆーかあれ一個の同盟と何が違うんだろ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


