その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

久々にGv動画作ってみました。
レポの方に貼り付けておきます。
最近他の同盟のGv動画少なかったし、また復活するといいなーくらいの感じで適当に作りました。
ただしHPはまだ秘密。モザイクかけちゃいました。
勿論この前のトール動画よりは増えてるんだけどね。




未だになるかな関連でこのブログを訪れる人が多いみたいで、コメントで色々と残してくれると嬉しくもあります。
元々なるかなの画像を抽出しようと試みたのは、画像弄って壁紙なりプロフの画像なり作ろうかと思ってたからなんですが…
ぶっちゃけ壁紙って見ないんだよねーーー!!

PCの全画面を掌握しているSleipnirさん。
パネェっす。
横着なだけですが、ずっとそのまんま。
タグも10個とか余裕で並ぶしね。

あとはfoobarとかDigionとか起動してるともう壁紙見えません。
そんなわけで、新PCにはもう画像入ってません。
壁紙はブルーですが、何か。




そういえば最近ちょこちょことまた色々本買ったり漫画買ったりしてんですが、色々と掘り出し物が…
このあたりで一気に紹介しいけど、実は今からニヨの準備なんだorz
時間もないし、纏めて書きたいから明日にしようかと思う!

とまれ、忙しくてもやる気無くても、何とか更新は続けたいと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


