その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ここ数日色々あってブログ覗けませんでした。
久々の更新はレポからで。

LK特訓3週目。
自前のドルVを作成して、馬たれを借りる。
ゴスシルクとウィズ無詠唱セットを貸して、火アンフロとプラチナがショトカの関係でお蔵行き。
というか、馬たれも火アンフロもプラチナも持って行ってはいたけど、使う機会が全く無し。

本当ならキラキラしてスピアブーメランとパリィを入れておくつもりが、暇が無かったのでしょうがないからプロボ入れたり、MB入れたり。
全然使ってねーけど。

リンカーも無駄に育ててみたものの、クリエの出番が多すぎてリンカー空気。
駄目だこりゃ。
3pc無いと常時フルコ&1hqは難しい。

先週からの変更点は少なめ。
ソドガエクスを作ったので、反撃盾をお蔵行きにしてみたくらい。
ショトカの位置もほとんど変わってない。もうあまり変えなくてもいいかもしれない。


・構成
one'sfree will ( 聖龍騎士団CanonVoice + Sunset + Vierblatt + New Found Glory + 羊でおやすみ )
Twilight Moon ( Albanova + Ewiger Flugel + こもぐむいを食す会 + Fairy tale + Carillon )
聖龍騎士団CanonVoice ( マスター )
紅魔館 ( マスター + 枠足らなかった人用 )

参加人数:65前後

LK:One
リンカー:One
クリエ:同盟外




スタダ特に見つからなかったのでV1。
防衛側は偵察時には金魚、攻めにCEN。
どっちが防衛だろうがおおよその数は20程度。
何故か全軍で攻めることになった。鬼畜。

20時07分 V1:制圧完了。ひどい物を見た。

ここからしばらく指揮官があfk。
戻ってきたら用事が出来たとかで指揮官が急遽交代。なんてこったい。

20時20分 どこか解らないところ:FAST指揮官交代

この間しばらく偵察開始。
ちょこちょことEgoとか青空とか来るものの、3MAPで適当に遊んでたみたいでERにはほとんどこない。

20時40分 V1:転戦先も決まったので割り逃げ。

B4へ全軍移動。
攻めかぶりにへ協と青空冠。共闘無しで全排除。
ER内はECOが防衛。

20時42分 B4:ER前制圧
20時45分 B4:突撃
20時49分 B4:ER確保

しばらくECOが取り返しに来てたけど特に危ない場面も無く終了。
21時過ぎにF3に転戦するものの、一足遅くセレと攻めかぶり。
共闘して進むのも難しそうなのでF5へ転戦。
犬猫いたけど排除で割り。

F5に本城を据えてV2、B4、C4に派遣。
V2とC4は失敗。
F5とB4のダブルで終了。




ソドガエクスをぶんまわした後、盾装備してそのまま武器装備しないでBB撃っていたという珍事を2回ほどやらかしてた。
とにかくLKは着替えるのが難しい。
攻撃するのも結構めんどくさい。
クリエはクリックゲーだし、ウィズは範囲広いから割と大雑把にやってたけど、LKだとそうもいかない。
LKでもやろうと思えば大抵の職を倒せないことも無いけど、ディスペル喰らう頻度は高くなるし、火力密度の高いところに行かないといけないしもうにゃんぽこ。
凍結阿修羅喰らった時のガッカリ感は異常。
もうちょっと落ち着いて周りが見えたら良かったなーと思った次第。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


