その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今日の買い物

・タラフロc 4M
・レイドリックアーチャーc (1枚目) ゴミ値段 2枚目は貰う
・マンティスc 1.1M
・スモーキーc 600k
・ソーン盾 (2個) 計800k

ついでにメデューサcが欲しかったのだけど、露店で販売されてるのがMOTさんの17M(相場の10倍www)だけだったので諦めました。
めと君に連絡取って普通の値段で売って貰おうとしたら、真面目値段だったのか却下されてしまいました。
どんだけー/(^o^)\
まあ単に売る気が無いだけですよね。

アモンシューズがまさかの即決で売れてしまったので、買う予定だった品々をちまちま買ってます。
あとは金さえあれば買い取るのは楽なのばっかりなので、もう気持ちは楽。





話変わるけど、久しぶりにkakさんがレポ書いてると思って見たら、SSがどんびきすぎて爆笑しました。

FAでGG

連邦のガンダムは化け物だったwwwwwwwwww
おいおい。
ミニ四駆のレース会場に戦車が突っ込んでくるのはやりすぎだろうwwwwwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


