その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



あああああああああ!

やっちゃったーーーーorz


今日は全軍で攻め&あんまり戦ってないrolgとガチンコ!

というわけで頑張って最 前 線の動画撮ろうと思ったけど

だめでした☆ミ


1179924362548.jpg
柔らかい僕を許してソーリー・・・


まあレポは何時もの如く、めっさ早いあの人に任せて僕は感想だけにしよう。
めんどくさいし。
へっへっへ


今週の動画
お待たせしました。
http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842
前半1hと後半ちょっとを移動部分を大幅カットで適当に繋ぎ合わせて垂れ流しにしています。
BGMがちょっと残ったので先週と同じようにアレなことしてますが気にしないでください。

動画を見るときのお約束
この動画を見るためにはOn2VP6というコーデックが必要です。
見られないという人はこのコーデックをインストールするか、またはコーデック内蔵のプレイヤーを導入してください。


---こっから感想だZE---

開幕スタダ-平地戦
事前の打ち合わせでは「平地戦を楽しもう」「戦闘多め」というコンセプトでした。
C4の平地戦でガリガリと戦うかなー・・・
と思いきや、わりと早い段階からrolg側はERにお籠もりになってしまいまして、恒例のER突撃戦へチェーンジ。

C4ER戦
ER戦・・・といってもC4ですからねぇ。
流石にここ守るのは厳しいだろう・・・と思ったらやっぱり落ちました。

C4ER防衛戦
L4に転戦するという話があったのでwktkしてたんですが、いつの間にか防衛することに。



流石にずっとER防衛の所録画しまくってもつまんないだろうなと思って逆突して色々撮ろうと思ったら、割と厳しかったです。




その後は何とか激戦区を動画に納めようと頑張った訳ですが、思いの外rolgさんの皆様が頑張ってくれやがりまして・・・

ちょっとそのバッシュ連打やめれいややめてください


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


