その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

1 New 椎名 ひかる さん   2009/03/02 (月) 21:22
UID:[ 23422@OMzPcr9V ] [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ]

■取引アイテム詳細
1.   +7シューズオブプロテクション   1個

■取引条件
1. 
      開始額:100Mz
      即決額:200Mz


■入札終了日時
3月7日 18時5分

■終了時刻ジャストの入札の可否
認める

■終了間際の入札に対する時間延長
終了10分前以内の入札があった場合、
最終入札時間+10分の延長を落札決定まで何度も行う

■取引に使用する正確なキャラクター名 (両端のカギカッコは除く)
「椎名 ひかる」

■取引希望場所
落札者と相談

■取引希望時間
落札者と別途相談して決める

■落札後の連絡手段
ゲーム内でwis(耳打ち)、または、この掲示板にて連絡を取る

■その他コメント(任意)
アモンラー刺しです。
ステALL+1
ASキリエ(I99以上の時は発動率アップ)





Gv中に使いたい人がいれば……と思って予備に取っていたけど、誰も使いたいと言わなかったwwwwwwwので、売りに出してみました。
Dアイズが出る前であればもうちょっと高くても良かったんだけど、今だとアモン無くても廃ウィズで無詠唱出来るしね。
無詠唱でアモンが欲しいのはもうミョル無しパラくらいだったかなあ。
それでも他にオル手2個とスケルトンマントとラーメンとV鎧が必要で、プチブルジョワジーじゃないと装備が揃いきらないから『貸して欲しい』と言われなかったと信じてるよ。

まだGvが重くてSEが実装されていない頃は、リンカーに履かせて色々遊んでみようと思ってたんですが、今軽いしSEあるし、リンカーでアモン履いて色々……とか出来る気がしないよ!?

アモンD靴の方はHPも上がるのが強いので売りません。
あれはいいものだあー。

入札あるんだろうか…
無かったら無かったで、アモンさんかわいそすpq
R仕様になればキリエの効果が見直されると思ってるんだけど、今からでは何とも言えないっすね。




みんな覚えているだろうか。
PSP版の海腹川背のことを…

久々にプレイ動画でも見てみようと検索してみたら、何だかセカンドエディションやら完全版だとか、見慣れないタイトルが増えてたりして。



ええ……

完全移植

とか見えるんだけど……マジですか。
ファンの力恐るべしだわ。
だがしかし、ぐっじょぶ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


