その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

カーサをつんつんしてボスにお呼ばれして、またカーサをつんつんする作業。
やっと94/63まで到達しました。
目標まで長いよ。
一応予定では98~99/68までは上げたいと思ってます。

とはいえ、最低でもあと

・マンティス野牛
・Vドル

は作らないといけないわけで。
欲を言えば

・ハイド野牛

も欲しいわけで。
あと130Mくらいですかね。

金金金金ーーー!


金と言えば、金ゴキガードがRMCで出てます。
元は誰の金ゴキなのかとか、誰が入札したがってるのか、とか色々聞いてみました。
ここでは言えないけどね!
そんな物を買えるはずもないので、暇つぶしに行ったヒバムで出たロングホーンを買うことにしました。
1Mで買えたので、意外と良い買い物をしたのかもしれないと思います。
狩り用と対人用で2本持とうかな。




某chですたらんがECさんに

『WLOの窓を見ろ!』

と言っていて、気になったのでぐぐったらあかべぇの新作が出てきました。

W.L.O.世界恋愛機構

流石にこれの話題じゃ無いだろう…
と思って、気になって聞いてみたら

Wonderland Online 聖殿の守護者

というネットゲームでした。
みんな色々知ってんな……


とりあえず、あかべぇの方に興味がいったので内容見てみました。
普通の恋愛ゲームっぽいような。
車輪やってないんで解りませんが、G線がちょっといまいちかなー? と感じたので、少し不安がよぎりました。
そういえば最近Roばっかやってたけど、エロゲー途中で放り投げてるの多すぎた。
適度に暇見つけて消化しないとあかんですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


