その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

s火鎧がなかなか売り手来ないので、むしゃくしゃしてプラチナ盾を買ってしまった。
買った後で、中型と大型だけで小型は無いことに気がついた。
死ねばいいのに…




今週何も無いと思ってたら凄いパッチが当たりました。

Mob配置変更パッチ

プロ北、時計4F、ピラ地下、アビス3Fがパネェっすwwwww

ついにアイアンフィストがプロ北に実装。
時間湧きになっていたベアドールが時計4Fで即湧き。
ピラ地下でアヌビス一杯。
アビス3Fが即湧き。
GD3Fにホドレムリンと馬テラー

暴落が予想されるのはアイアンフィストc、ベアドールc、アビス産出レアと思われます。
逆にシャアが狩りにくくなって、シャアcが少し値上がるかもしれません。

GD3Fは難易度的に廃プリ用だと思います。
ホドのSBが地味に鬱陶しいので、そこらへんの処理がキモ。
ただ、シャアとかがいなくなった分、ME的にはやりやすいかもしれません。

プロ北の方はシャアとステムと蛇がいなくなった代わりに、アイアンフィストとドリラーが実装されました。
武器は今まで小型でしたが、これからは中型の方がいいかもしれません。
盾の方も、ホド盾が最適解かと思われます。
なんにせよ、プロ北のレアはアイアンフィストcが需要たっぷりであろうと予想されるので、ドリラーのジェムや材料と合わせてかなり金銭効率が良くなった気がします。

GD3Fも地味に難易度アップで、今までの狩り場に飽き飽きしていたME持ちとしては、かなり喜ばしい変更です。
逆に、AGILKの血喰いで無双ゲーが出来なくなるのは悲しいですがw
そのあたりはGD2Fで我慢するしか無いでしょうねー。




プラチナを買ったので、後欲しい物は以下!

・野牛(マンティス刺し)
・リングオブレゾナンス
・リングオブフレイムロード
・串
・ツインエッジ(赤)(未実装)
・アンフロ火

全部揃う当たりでLKがオーラになればいいなー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


