その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



avastさんでウイルスが削除出来たかもしれない。
良かった良かった。




廣瀬氏: まずゲーム要素の方としては、魔王モロクの残りのアップデート「メモリアルダンジョン」を3月中に、「戦場システム」を4月に実装していく予定です。

タワーは3月だった。
というわけでまだ買わなくていいかなー? とか思ってたソドガcを買うことにしました。
screenloki002.jpg

とりあえずは1枚。

screenloki003.jpg

てむりんに連絡取って2枚目。
あるみんの横で交渉してたら60M以下なら買いたいとか言われていきなりオークションになった!
馬鹿馬鹿!
折角こそこそ値下げしてたのに!! アーッ!!

問題はナハトを倒せるかということだけど、まあきっとなんとかなるだろう…と信じておこう。
ナハトの赤は実はサーベルを+10にしてようやく+4と同じくらいの威力が出るくらい、強かったりする。
MSもASじゃないから反射で出ないし、おそらくかなりの低確率と予想はされるけど防御無視効果もある。


エクス刺しも強いとは思うのだけどねー。
パリィが運ゲーというのがちょっと辛い


あとは火指輪買って野牛買ってLKの装備は終わりかなー。
またお金稼ぎかorz
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


