その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ぷちんっと集中力の糸が切れた気がする。
そんなアンニュイな17時だった!


ぼけーっとするのもあれなので、こそこそとみろくまんのLoki鯖リンク集を上から流しみた。
…最近どんどんレポ書く人少なくなってきて寂しい。

基本的にGv後はほぼ全て(みろくまんのリンク集に張られているのに限る)回るけど、最近注目しだしたのがADPK。
ちょっと前までは人数が少なくて、色々と無理があった気がしたけど、最近はそうでもない。
というか強い。強くなってる。
必要な職とか足りない職の数がカバーされてるようなされてないような。
Chがいる分、今まで空気ぽかったような気がするLK成分が補充されて、良いバランスになってきてる…と思う。
特に後衛職(ウィズ・王・教授)の上手さがこれで引き立って来たって思うのは、僕の勘違いじゃないと信じてる!
献身がかかってるからその分、大胆に動けるってのはあると思うんだけど、それでもちゃんとQMをいいところに撒けるってのは見習いたいかなーとか思った。

あとは渡り鳥と青空冠のレポも楽しみにしてます。
渡り鳥と青空冠と天空は数の違いこそ多少ありますが、大体戦力的には同じだし、特徴もあると思ってますし。
特に渡り鳥はSE実装されてからタオサクリが地味に光ってきた気がします。
この前のバリケ戦は強かった!
結局ADSとかでごり押しして、時間的にはそんなにかかってなかったみたいだけど、疲労感的には1hみっちり戦った感じがしましたね。
本当は天空も見たいんですが、最近書いてる人いませんしねー。
ぐみなさんのレポとかは周りで色々とネタが尽きなかったけど、その分楽しませて貰ってたし=w=
また再開してえええええ。

他の同盟のレポはやっぱり知り合いから順に…て感じになっちゃいますね。どうしても。
ちなみにあるみんのレポ見るのが一番最初だから!!フフリ




そうそう。
カボチャパイ2k個自腹のほうが財布にも精神衛生上にも優しいってことが先週分かったよ。
あれはいいものだあ~。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


