その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

galbadia hotel が昨日の今日であっさり復活してる件。
この時間でもちゃんと見られるしもう平気なんじゃ…!? とか。
相変わらずくっそ重いのはもうこの際我慢することにしたー。

きちんと落とせるのか確かめるついでに、もう一つの老舗サイトだと思う、kingdom hearts Insiderの方も存命か確かめてみた。
今度はこっちが落とせない。なんぞ…
Homeを見てみると、『IE6じゃ駄目ですよー』的なことが書かれていたので、『しゃーない、アップデートしちゃいますか』と新PCのIE6をうっかりアップデート(ぉぃ
今更旧PCで見れば良かったとすんげー後悔。
まあいいけど、それでも

This file is not available.

とか出てくる。
前に見たときはアドウェアし込まれそうになったし、またなんかしようとしてるのかなと思って色々調べてみたら、もうフォーラムでしか配ってないとかいうコメントを見つけた\(^o^)/
どう見ても終了のお知らせです。本当に(ry





鯖が開いた時間に居合わせたので、ボスの準備をしているとみろくまんからお呼びが。
なんでも

『perlのIRCBOTだとRoと相性が悪いらしいから、スクリプト単体で動くやりかたを教えてあげる!』

と言ってる人がいたみたいでした。
その人のIRCの名前が○○workになってて、ばり仕事中とか言われました。
大丈夫。仕事中でもボス行ってた人知ってるからあー!!
というわけでここでお礼なんだぜ。

ばりサンクス!!

実はスクリプトも初めてなんだけどね。
出来るか不安だなーとか思ってたけど、さっき言われたとおりに弄ってみたら……



やっぱ動かなかったwww



自分の不甲斐なさに大爆笑した。
他の所で落としてきたスクリプトは動くから、間違いなく僕のやりかたが悪いんだろう…

でもこういうの見てると自分でも作ってみたいなーとかも思いますね。
折角だしきちんと勉強してみるのもいいかもしれない。
でも何からやればいいんだろう…w

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


