その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

すっかり忘れてたけど、今週もSPP修正はありませんでした。
しかし、それでも続く魔王バブル。
いつまで続くのか、バブリーな精算。




forestのOPが曲だけで割と好みだったので、なんとかループさせてみようと思ったんですが…やっぱ駄目でした/(^o^)\
いや、一応作ってみたことには作ってみたんですが、これ別にここでループさせる必要なくね…? みたいな。
前に作ったV.Gが特殊すぎたんですね、きっと。

この手の音楽を読み込んで、勝手にループ作ってくれるような超便利ソフトみたいのって、無いんでしょうかね。
無いか。無茶言ってるか、やっぱ。






Watch [SS-Eclipse] Clannad After Story - 16 in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

クラナドafterの16話でした。
明確に描写はされてませんが…予告を見るに! 死亡コース!!
ですよねー。
これやらないと、話が閉まらないですよねー。

んでまあ、予想通りの結末になったわけですが、残りが6~7話ってところですね。
残りの時間でどこまでやるんでしょうか?
このまま行くと、岡崎がgdgdで1話?
立ち直るのと父親との和解みたいので4~5話くらい使うんですかね。
そして最終話は汐が病気になってなんちゃらかんちゃら…でTVは終わって、DVDの特典ぽいので渚生存を流してクラナド終了とか!

ありそうwwww
すっげーその流れっぽいwwwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


