その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

BGMとか色々ヤッチャッタ/(^o^)\
もうちょっと色々弄れそうな気もしたけどめんどくさいので終わり。
いちおう時系列順にハイライトシーンだけを例によってつなぎ合わせてます。
B1は狭くて苦手だー。

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842


毎度の事ですが、僕の動画はちょっと特殊なコーデックが必要です。
On2VP6のコーデック入れるか、VLCに代表される色々なフォーマットに対応しているコーデック内蔵プレイヤーを導入してくれ!


これ
今度からテンプレにするから



Gv開始前
何故か4G目のマスターが来ない。
急遽、昔のAlbをとりあえず4G目の枠に迎えるも実質70名の3G?
という構成。

Gv開始
スタダは無し。
ところが犬猫の派遣が到来。
So、HD、SWの3G
ちなみに非同盟

20時10分過ぎ
犬猫側のEMCが各地で成功。

20時15分過ぎ
犬猫に確保される


HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A';

ちなみに僕は右側の高台で妨害してましたので、ER内の様子はEMCされてからしか解りませーぬ。
だって派遣人数30人くらいって聞いてましたから・・・
いくらなんでもこの短時間でやばくなることはないだろうと思ったらw


--ここからしばらく典型的なER突撃を繰り返し・・・--

20時31分頃
業を煮やした僕が単騎でER吶喊→ロキ鳥と相打ち→速攻でLP
ktkr

20時33分頃
確保中のSo Far awayがブレイク


---この後シンフォとHDに割られるも・・・---
20時44分頃
Albでブレイク

---と、思ったら---
20時46分頃
デザートイーグルがブレイク

ナンテコッタイ/(^o^)\

---この後・・・---
CATA全軍、黒麺派遣がB1にやってきてかつて無い重力が発生。
黒麺と共闘を結び、一度はFASTでブレイクするもまたCATAに確保され終了。



先週は割と南からCATAのマスター来てたけど今週あんまり来なかった!
学習されてしまったのかも('A';
動画がみれませn
[ 2007/05/21 22:49 ] [ 編集 ]
こーでっk・・・・
いや。
毎回書こう。
[ 2007/05/22 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


