その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像



”Hello World” 始めました。
シャルノス積んで、クルくるは運ゲーに悩まされ、結局横道に逸れるのでした。

王道とかけて、横道ととく。

その心は

どちらも読みが同じでございます。
お後がよろしいようで。




クルくるのGODランク…つまり最高ランクは取れるステージが決まってるんですが、どう考えても2ステージ程無理ゲー臭漂うステージが…



これ、最初のユニゾン詠唱の時点でCOM側がミス選択してるという強運がまずありきで、次のユニゾンランブルに繋がるという…なんかもうにゃんぽこ。
SSSまでは行くんだけどGODが取れない。どうしても取れない。
ノーマルでも取れないのにハードとかもう無理。

明日あたり適当に残りのキャラざっと終わらせてレビューでも書ければいいかなとか思ってたりして。
勿論テキストは読まない。
高速スキップ万歳。
久しぶりに見に来た(マテ
そして久しぶりにブログ更新したお(ぁ
またちょくちょく更新始めようかなw
しかしえーりんっていろいろな意味ですごいなとおもう
[ 2009/01/27 10:26 ] [ 編集 ]
色々凄いとか何かもう何が凄いのやら!
[ 2009/01/27 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


