その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

新PCの録画環境が知りたかったので、クルくるで撮ってみました。
エンコしててもPCの動作軽いけど、エンコが早くなったのかは良く解らない……
と、言うより、欲張ってFPSを増やしているのが、最大の原因の様な気がします。
地味に解像度大きくしてるのも、エンコ時間を長くさせているのかも。

Roの録画はまだ試してません。
Gvの時とそうじゃない時じゃ、環境が違いすぎるし。
魔王さんの時ならGvチックな環境になるんでしょうか。

がっつりスペックの必要なクルくるだと、Frapsじゃないと流石に録画出来ません。
フルスクリーン…でっかいです。
30fpsでゲームは起動しているはずですが、どうも20fpsまでしか録画出来てない悪寒。
やっぱしオンボじゃ無理かも。



うん、まああれだね。
今のRoの録画設定はそのままにしておいたほうがいいかもしんない。
10fpsで14分程度なら800k+AAC96kを100MB以内に抑えられるし。
15とか20になると足が出そうで怖い。

それにしてもfrapsで録画した動画のエンコは何かめんどくさいorz
なんでfrapsの動画と音声くっつけてエンコすると音がぶつ切りになるのん?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


