その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

Gvレポートに動画を追加しました。
正直に言って大した内容じゃないので、音ずれは直す気になれず、BGMだけ突っ込みました。

\またエロゲかよ/

そんなノリで選んでます。

そうそう、ついに僕もゴスを買いました。
いやまあ、ゴスシルクは持ってたけど…
ようやくVゴスデビューです。
スタンしないゴス服クリエの完成です。はーらしょー!
300Mで買えたので満足してます。
値切ってません。僕の予定は元々300Mだったんです。後悔なんてしてないよ!おうともよ!




新PCのアナログディスプレイは画面の色を16bitにしたら見やすくなりました。
背景が大魔法で黒くならなーい。
すこぶる快適。

2pc両方で動画撮ってしまえるのだけど…
編集は楽なんだ。
だけど、Gv中の僕の動きがしょっぱすぎる。
2pc慣れてないから大変しんどい。

どーしよっかなー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


