その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

予定通り、昨日は空の境界を見ることになりました。鮮花でした。
上映時間が短すぎて、設定が微妙に変えられたりしてました。
そういや以前にも、出番減らされてるキャラがいたような気がします。

なんかね、こう思う。
どうせ減らすくらいなら、最初からアニメで地上波放送すれば良かったんじゃないかと。
まあ喜んでる人もいたしいいのかなあ・・・

チッ!このアニヲタが!

ああいや、なんでもないです。

そういえばゴスの妹が超かわいいらしいです。
すげー自慢してました。多分。
あんま昨日のこと憶えて無いんですよね。そんなに飲んだ憶えないのに。
普段お酒飲まないから、たまに飲むと頭痛くなってしょうがないです。

ぬこもごすも、

『お兄ちゃんよりも、兄さんと呼ばれたい!!』

とか言ってた気がします。確か。
あれ? 違ったっけ。
まあいいよね!
みんなで言おう。


このシスコンが!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


