その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

PCの修理は担当した人がいないからまた明日ということになってしまいますた。
ということはあれか、電話の録音とかされてないわけか・・・いや普通しないか・・・

言ったこと憶えてなくても、理屈通った説明されると「もしかしたら言ったのかなあ?」なんて思い始めてきてしまったり。
負けちゃ駄目だ負けちゃ駄目だ負けちゃ駄目だ・・・




NHKにようこそのイラストを担当した大岩ケンジが送る、アクション漫画

マヒルの用心棒 #2 (2) (角川コミックス・エース 98-18)
マヒルの用心棒 #2 (2) (角川コミックス・エース 98-18)大岩 ケンジ

角川書店 2008-01-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star待望の第2刊! ですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1巻2巻続けて読んでみました。
購入の動機ですか?
2巻に巫女さん描かれてたからなんですけど、いかんですか。

2巻であっさりと完結してるあたり、読み切るのは楽と言えば楽なんだけど・・・
「これ打ち切りなんじゃね? 本当のところ」みたいな終わり方がなんとも。
面白いことは面白いんだけど、その終わり方を許せるかどうかがミソ。
ただ、その後の結末ってのはある程度誰が読んでも固定化されたストーリーっぽいので、その点は安心できる要素でもあるかもしれない。
終わり以外は面白いしかわいい。そんな漫画。



まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤 海成

メディアファクトリー 2007-02-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まりあ†ほりっくはついでに買ってみた。
アニメでくどかった所はあっさりと繋がれていて読みやすかったあたり、アニメの出来に不信感を抱いたりもして。
アニメから入っちゃってる分、声が脳内再生されてしまうので、イメージがどうなのかは解らないけど、ありだとは思う。
アニメがちょっとくどい気がするから、それが嫌ならこっち買えばいいんじゃないかなー? という感じ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


