その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

あ・・・ありのまま、今、起こったことを話すぜ。
俺はノートPCのどこが壊れてるのか知りたくてNECに修理に出して、見積もりが安ければ修理するつもりでいたんだが・・・

今帰ったら、直したPCを届けに来た佐川急便の不在通知が置いてあった

な・・・なにを言ってるのか解らないと思うかもしれないが・・・
俺も何が起こったのかさっぱり理解できなかった。


とりあえずNECに電話しようにももう時間遅いし駄目っぽいから明日みたいだ・・・

え? てか何これ。 何なの?
俺お金払わないよ? 払いたくないよ。

いやいやだって・・・ねぇ。
普通電話来るじゃん? 前回デスクトップ直したときだって来たし。
でも今回来なかったんだもんなw

でも払えって言われたらどうしよう。
ごねまくらないと・・・お金無いもんまじで・・・本当に困るわ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


