その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

いつの間にか新作アニメの放送が開始されていました。
「今期のお勧めは?」
とかこの前聞かれたけど・・・いやまだ早くね!?
見てからじゃないと解らないよ!

前期はヒャッコがしょんぼり。禁書目録がやっぱりね、なレベルで撃沈したわりには、喰霊が異様な盛り上がりを見せたわけですが・・・今期はどうなるのかなー?


宇宙をかける少女

キャラ絵に少し違和感。特に女の子の顔立ち。鼻とかそこらへん。
ただし慣れればどうってことないレベル。
流石のサンライズと言えばいいのか、腐ってもサンライズなのか、今後が楽しみな1話でした。
個人的には期待大。
ただしOPのアリプロは間違いなく合ってない。

・続 夏目友人帳

良くも悪くも夏目スタイル。
落ち着いてみていられる雰囲気は変わらずの良作。
見る物無いならこれ見れば? というレベルが素晴らしい。

・まりあ†ほりっく

周りに信者が二人ほどいて困るんだな ごす えいりっしゅ。
誰とは言わないけど ごす えいりっしゅ。
原作読んでないからアニメだけの感想になるけど、結構楽しい ごす えいりっしゅ。
ただ、テンポが激しくてちょっと疲れてしまいました ごす えいりっしゅ。
折角なのでコミックと小説の購入も考えに入れることにしますね ごすさん えいりっしゅさん。


・黒神 The Animation

早速youtubeとveohから姿を消した、削除屋さんに人気なアニメ。
でもDailyでは乱立していたりする。

1話だけで見る分には面白そうに見えるけど、原作がまだまだ折り返しっぽい雰囲気なのと、コミックだってまだ9巻ということから、後半からオリジナルストーリーになりそう。調べてないけど。
原作ファンからすると、後半がどうなるのか毎週不安を呼びそうなアニメ。

・white album

微妙。
時代設定が1986年と古い。ターゲット層が良く解らない。
恋人がアイドルで忙しくて会えない云々から始まる、ゴールデンタイム枠ラブドラマ的アニメであることが容易に予測出来る当たり、更に微妙。
多分切り。

・屍姫 玄

そもそも前期を見る気がしないwwww
というわけで切り。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


