その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

参加人数70ちょっと。キャラ数76。One-TM-紅魔-Alb(マスターのみ)基本3G同盟体制。
僕はOneでクリエ。ご飯が食いきれなかったので5分遅刻。でも問題無し。

攻め予定はN4の天空。

攻め予定だったので材料集めを頑張りました。

アルコール元2739
在庫 茎5165 毒胞子5894 瓶4539 布3069 止心臓1331 人魚無し ゼノ無し
購入 止心臓779
収集 茎5075 毒胞子3024 瓶0 布0 止心臓0 人魚0 ゼノ0

ADS元269セット
作成後
火1200
酸1231

作成後材料残り

アルコール2355
心臓990
胞子894
茎165
瓶1352
布2006

使用本数
ADS139
回復材
WSPのみ
イグ実購入数20 未使用 イグ種購入数18 未使用

微妙にコートも作ってたり。
この日は最高の環境でした。
料理I-D-V、LUCマリコン、DEX+5ギルド、ゴスペル。
成功率パネェっす。




開始のN4は天空もぬけの殻で始まった模様です。
僕はトンカツ食べてました。活を入れてました。

適当に割りながらF3で「この先どうしようか~。むにゃむにゃ」と偵察出しながら考えていると、
20時26分に黒麺派遣がやってきたとのこと。
慌てて偵察組帰還。
しばらく入り口防衛から開始しましょうてことで防衛開始。
20時36分にまさかのホム自爆。しかし被害少なし。
20時48分には黒麺撤退。
入り口で完全防衛を果たしました。

どこ偵察してもなーんも見つからないので、しょうがないからF1の天空VSらぶせぴを見に行きました。
21時頃にバリケ2前で戦っていたので、これはもうジリ貧だろうなーと後ろからまったり見ていると、何故か本城のF3に天空全軍とのこと。
ええ、このまま攻め落とさないのかよ!
とりあえずさくっと戻ろうとしたらここで不正対策。死ねばいい。

「どうやら金剛でガデを耐えつつADSでガデを倒すらしい」
と情報が漏れてました。
しばらく入り口で防衛してると、奥でEMCされたとのこと。
奥だけじゃ解らんがな! と言ったらどうも城門付近らしく、ちょっとびっくり。
挟撃で入り口おわたフラグかなーと思いきや、ちっとも入り口に天空来ないで終わったらしい。
この後何回か第一守護石方面やら第二守護石方面やらでEMCされて味方がちょっと釣られて入り口薄くなったりしたんですが、それでも入り口防衛が壊れない。
21時25分には天空撤退。

この後は派遣タイム。
一度F1が空き巣っぽいので行ったんですが、ちゃっかりらぶせぴ戻ってきたので辞めました。
他は偵察回してV1とV3を取ってトリプルでした。




何か入り口防衛しかしてないんですけど。
というわけで動画作りようが無いんですが。しかも糞重いしwwwどんだけ・・・
経費は先週の5分の1以下です。安すぎる。


動画・・・つまんないし何か歌でも流しておこうか・・・
ここまで見ていてつまらない動画も久しぶりです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


