その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

別にタイトル通りやってみようってわけではなくて、昨日の晩茎集めに夢中になってたら日付が変わっていました、というただそれだけのことでした。
茎は無事、5k個貯まりました。

良し、次は胞子だ。
男は度胸、何でも集めてみるもんさ。




1月1日。

なんのかんのあって、結局祖父母宅で新年会をすることになりました。
叔父夫婦が来ると何時も空気が悪くなってたのだけど、今年はそれほどでもありませんでした。
ウーロン茶が欲しいと言われたので一本買っていったら

「「「気が利かないなー」」」

と数人から異口同音されたので、ちょっともう帰ろうかと思いました。
うるせー!
金返せこの野郎!

390円でございます。
お買い上げありがとうございました。もうご利用しないでください…




1月2日。

12月30日発売のヤングアワーズを読んできました。
夜中までやってる本屋素晴らしい。
閉店時間が深夜2時とか素晴らしい。
カバー付けるの下手くそだけど、その点だけは多めに見ようかと思った次第。

新連載が巻頭カラーで載ってました。
久々のスペースなんちゃらロマンっぽくて、少し今後に期待してたりします。
最近はヤングアワーズが一番面白い気がするのでお勧めです。

ついでにこんな漫画買ってきました。

クルリのヒトトセ (角川コミックス・エース 212-1)
クルリのヒトトセ (角川コミックス・エース 212-1)樋口 彰彦

角川グループパブリッシング 2008-10-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star買いです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


短編なのでこれ1冊で終わりですが、面白いです。
既に何冊も出ているのは読みたくないけど、何か読みたいな、と思ってる人にお勧め。
こんくらいの物書けるならルー・ガルー以外にもオリジナル書けば良いのに、とか思ったりもするくらいでした。


あ、そうだ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


