その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

31になりました。
そろそろ日付が変わって1月1日になります。
大掃除は終わりましたが、もう既に散乱し始めています。
あの苦労はなんだったのか。
もう・・・大晦日とか正月どうでもよくね? とか本気で思ってます。

今年もたくさん、本やら漫画を買っては売り、また買いました。
もう近所の本屋は店員の顔と名前が一致するくらい顔なじみになりましたが、未だにこっちを憶えてくれません。
近所のモスバーガーは既にこの道数年のなじみになっているので

「いつもの」

と言えばモスバーガーとオニポテセットがやってきま・・・・・・・せん。
チェーン店じゃ無茶だと思いました。

11月12月と、少し更新やめがちでしたが、明日からは頑張ろうと思います。
もう少しブログも見やすくしたり(主に本とかゲームのレビューとか)していきたいですね。

「お勧めの漫画とアニメ教えて」

と言われても大丈夫なようにしよう。





最近黒麺の動画多すぎだけど、ID720020だったかな?
あいつ僕の動画でも何か変な事書いてた気がする。
ちょっとコメントうざいの多くなってきた感じはある。
過激なのもあるから消したりするけど・・・ここぬとひなたの動画にもこいついたと思う。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


