その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

年末進行でした。
コミケと相まってちょっと少なくなるかな、と思いきや70人いました。
先週がいまいちだったので、今週もクリエを出しました。
この選択は当たりだったかな? と今では思います。

南でGv出る所募集していた廃ウィズさんを雇いました。
楽しめたのなら良かったな。
廃ウィズにして、て言ったのはEFがほとんどいないとかどっかで見たからなんだけど・・・あれ? 普通にいるんじゃねこれ?
それでプリ足りないとか・・・プリ出して貰えば良かったのかな・・・




スタダ無し。
予定通りF5防衛から。
20時07分に黒麺3G派遣襲来。
あれ? 2Gじゃないのん? 何故かお猿とSAとSPKが見えたらしい。はて?

20時10分に第1守護石割れ。
相変わらず最初が弱い。
20時14分に第2割れ。
やっぱ最初が何か動き悪い気がする。
ここからバリケ戦へ。
20時20分にADPK追加。
あーこれおわたかなー? と思いきや、ADPKはやっぱり敵味方関係無しみたいで、その間にFASTも動きが纏まってきて、逆に黒麺がばらばらになったみたいでした。
20時35分頃には黒麺派遣撤退。
あとはADPKが残ってたんですが、流石に無理ですよねー。 早々に撤退して行きました。
かと思いきや、21時頃までずっとLWがちょろちょろ見に来て入り口で死んでました。

21時07分に黒麺派遣再来。
またっすか。
SPKと食い逃げ。21時10分にお猿追加。
また3Gっすか。
あとで聞いたらやっぱり派遣は2G。
前半はSAお猿。後半がSPK食い逃げだったようです。
指示聞こうね!防衛大変になる的な意味で!!
21時16分に入り口決壊。まあ持った方だと思う。防衛メインは守護2に決定。
21時20分に第1割れ。
第2の階段合流地点上を最前線にして、みんなで纏まって迎撃しましょう作戦を決行。
21時30分に第2割れ。
この時点で第1守護石を復活させるも、間に合わないということで戦線をバリケ戦に。
21時43分には黒麺撤退。
壊されたのは守護石だけでした。
しんどい1時間だった・・・。

ラストは一生懸命偵察進めて可能な限り砦を取ろうとしましたが、トリプル止まりでした。
惜しい。




バリケ戦はなんとなく解ってきたんですが、守護石戦がどうにも苦手です。
LKにどかどか踏み荒らされるのが厳しいですよね。

ADPKのAXは平地上手いと思いました。
さくっとEDPっぽいSBで乱戦の中を沈めて来るのが凄いです。
それともあれか。逆毛兜が目立ちすぎるのか。駄目だあの兜・・・強いけど・・・。

黒麺はゴス多すぎです。
バリケ戦の時SGの中を突っ込んでくる勇者LKの多いこと多いこと。
LP出されたときはひやひやしました。
それ以外は凍結阿修羅うまーorSG&ADSかぶせてうまー みたいな。
ゴス教授ヤバイと思ったのは久しぶりでした。全然死なないからLP消えねー('A';
うん。テムの事だよ。逃げないで!死んで!!

動画は作るかもしれないし作らないかもしれません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


