その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

何も考えないでADS投げまくったらどうなるのかな? て今週の頭に思いました。
折角なので材料も1から集めてみようとも思いました。

茎:3200
胞子:2600
心臓:270
空き瓶:0
布:0

自力で集めたのはこれだけ。
一人じゃ色々と厳しいです。

結果・・・
投げた本数:389

もうちょっと頑張れば400くらいは、自力で材料集めから製薬までいけそうな気がします。
Gv板で誰かの経費がどうのこうのと書かれてましたが、自力で集めさえすれば気分的に経費0です。

ただし・・・
茎:550
胞子:600
が1時間当たりの採取量だと思います・・・




今週は天空所有のN4攻め予定でした。
しかしN4は空。
N3に天空防衛でらぶせぴ攻め。

しょうがないのでN4割ってF5に転戦。防衛は青空冠。
既に第2守護石は割れ済み。
20時10分に第1守護石割れ。
20時13分に渡り鳥と共闘締結。
20時17分に第3バリケ突破。共闘解除で全排除。
20時18分に紅魔で割れ。
第3バリケで三つ巴の戦闘を開始。
20時30分過ぎに敵全軍撤退。
F5を本城に決定。

ガデを召還しながら21時頃まで待機。
21時にTM収納組をAlbに移動させて派遣。
派遣先はF3の破廉恥。攻めかぶりに黒麺。
21時17分に黒麺と共闘。
21時20分に撤退。
とりあえず割るまではいさせて欲しかったな・・・。

あとの時間はお留守番。
ラストにB5呼ばれたけど終了1分前にまだらが3MAPでEMCしてなだれこんできたのを抑えきれずに終わり。




ガデは確かに強いんですけど、ガデだけじゃやっぱ無理みたいです。
F3の破廉恥は入り口に6体くらいいたんですが、ロキも無かったし、少し移動するだけで意外とフリーな状態でADSぽんぽん投げられました。
他のダメージソースもあるんで、大体5~6発投げるとガデが倒せる感じです。
あとからあとから味方が入ってくるんで、少し離れた場所であれば、ガデにタゲられることなくADSを投げられます。
言わずもがな、無詠唱スタン耐性100%ですが。
ガデさんは近くで動いた人から順番に攻撃してくるのです。
所詮はロボット。与しやすし。

1vs1だとちょっと辛いけど、多分慣れればなんとかなるでしょう。
考えてみればレイド付けてなかったんだ。
タラのみで5発投げてきつきつってところでした。
エスクかかると流石に無理ですが、来週はチャレンジしてみたいですね。

ガデの移動にはプラントが便利ですが、ヒドラでは中々当たらないということが解りました。
リーフ優秀。

動画はまあ、作れそうなら作ります。
重くて動けないんだよなあ、撮影してると!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


