その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

N5防衛でした。
開始前のボスがgdって遅刻とか笑えない。




スタダにらぶせぴ。
SE防衛するのかと思ったのに・・・
流石にN5の構造でガデ無し入り口防衛は厳しいので、さくっと入り口突破されました。
守護石付近で頑張りましたが、1時間防衛してパリーン。
F4に転戦。

F4はまだらとKSG。
Albで割る予定が何故かTMでパリン。
その後バリケが出た後に内部に敵、バリケ外に味方というアホな状況に。
ハイハイワロスワロス。
味方入れません。
L1に転戦。

L1確保でC2に派遣出すも割れずに終了。




慣れてないSE砦行くと色々と覿面なんですが・・・
うーん。
SE砦の防衛がしたい!
今週は動画無しです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


