その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

廃ウィズで参加しました。

実に2ヶ月ぶり? のGvでした。
Gv開始前にダークネスアイズとペコHBを購入。
どうせ失敗しても良いし、というわけで11Mの出費。
だがしかし、これが意外にも当たりの選択でありました。
ダークネスアイズのおかげでV鎧を装備しなくても良くなった分、重量の余裕はかなりアップ。
ペコHBは広大なSE砦を見回るのにかなり重宝。
後悔はしてません。

キラキラでFWも取ってみました。
不発少なくなって、アホみたいに強くなってました。





スタダはN5とN3の2砦に分かれて防衛という計画でした。
しかし、N3は大量のまだら、破廉恥、他に圧倒され、20時10分には全軍でN5を防衛することに。

N5では守護石付近に陣取り防衛。
天空、破廉恥が攻めて来るも、なんとか防衛成功。
何度かEMCを喰らって守護石破壊のピンチにさらされました。

21時過ぎにはらぶせぴが来ましたが、これも撃退。
入り口のガーディアン無双は端から見ててもなかなか凄かったです。

ラストはB1とL5を取得してトリプル。
F5にも行きましたが、時間がきつかったのでB1に転戦することになりました。




やはり、ただ見るのと実際にやるのとでは砦の構造がちんぷんかんぷんでした。
ちゃんと歩くべきでした('A';

さて、問題の大魔法不発ですが・・・
確かに少しは不発します。
でもほんのわずかです。気にならないくらいです。

SGキモチイイイイイィィィィ

がっつんがっつん当たるの見るのが

キモチイイイイイィィィィ

最初の数十分は久々でショトカの装備変更ミスとか多かったけど、もう慣れたから平気なんだぜ。
ゴスで阿修羅も耐えられたし、久々に楽しいウィズでした。
ストレスの無いウィズって素晴らしい。

動画も作ってみよう。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


