その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

漆黒のシャルノスを始めました。
しかし、プレイ開始時から既に投げやり気味でありましてよ。


OPは素晴らしい。
イラストも独特で、良い感じ。
だが下調べが足りなかった。する気もなかったけど。

この作品はつまり、あれなのだ。
efと同じなのだ。
このゲームは群像劇なのだ。

故に選択肢というものは無く、キャラ別ルートだとかフラグ管理も必要ないのだ。
ひゃっほー楽勝!
とか思ってたんだけどね。

あっれー。
ゲームパート、これって難しいんじゃねーのwwwwww


まだ4分の1も終わってないのに、既に僕の胸中は漆黒に塗りつぶされているのでした。
不安で。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


