その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

先日IRCで凄い発言が僕の胸に突き刺さりました。

ぴ「GF取りたい」

ハハハ、こやつめ。
あんなスキル、3回に1~2回大魔法が不発しちゃう糞ゲーのGvじゃ使えないっすよ。

あ「いや、砦毎に鯖が変わったのか不発が凄い少なくなったよ」


え? ねえなにそれ? 聞いてないよそんなこと。
なんと! プラチナが痛いとな!?
そんな馬鹿な。そもそも大魔法当らないから反射なんて出なかったじゃないか…

くそう。分かりやすい動画が無い。
考えてみればウィズの動画なんて少ないしね。ナの人とかはどうしちゃったのよ。
これはもう、僕がやるしかないでしょう…!!




というわけで、今週は久々にGvに参加しようと思います。
よさげであれば、現在の「ぷよぷよ>>Ro」が「Ro>>ぷよぷよ」になり、めでたくブログの更新頻度アップに繋がるかもしれません。
モチベも上がって時間の許す限り狩りとかボス参加とかしちゃうかもしれません。
そしてゆくゆくは、十万アクセスも夢では無いでしょう。フフリ


こちらえーりん。ソウルストライクを発射する。


そうだ、折角だからQMとかFWのレベルも上げよう。
色々試してみるとしよう。
wktkが止まらないZE!

はよう。
ほらほら、はよう日曜日。
まだ木曜日とか信じられないよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


