その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

※今週のGvは欠席してます。

ずっと接地キャンセルの練習してました。







B2天空同盟、L2夢罠冠同盟、C2渡り鳥同盟攻めからスタート予定。



スタダL3は20時08分50秒まで行って帰還指示。
L4転戦。

L4 防衛:天空 攻め:まだら ADPK

20時20分にらぶせぴも追加。
全同盟共闘無しの三つ四つ五つ巴。

20時27分にL5転戦。
黒麺派遣、破廉恥他色々。
20時40分頃に確保。城主はMRC。

20時43分にV3へ移動。

V3 防衛:渡り鳥 攻め:セレ

到着時には既に内部崩れ気味。
20時46分にFASTで一度制圧。
渡り鳥が転戦したので以降はFAST vs セレ全軍。

しばらく戦って21時08分にB2へ転戦。

ER内は渡り鳥。
犬猫と冠が共闘中。
21時12分に割れ。続行。
21時17分に破廉恥追加。
21時21分に確保。

21時36分にV4へ転戦。
既に内部崩れ気味。
21時46分にFASTで割れ。

V4を本城にしてV2に派遣。

<21:58:37> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました
<21:59:33> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Albanova] ギルドが占領しました

くやしいのうくやしいのうwww


こんなもんですかね。





レポだけIRC見て書いてみました。
来週はどうしようかなー。
とりあえずGvは軽くなる前の重力に戻るならやる気出すかも。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


