その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

最近のloki鯖は

軽い

魔法が不発する

ラグが無い

と、兎に角ウィズ不遇です。
10/26のGv動画の、特にV3を見直していたんですが、最後の落ちた瞬間に5~10秒近く誰も大魔法を連射してる人がいませんでした。
主にスタンやブラギの有無が原因だったりするんですが、こうしてみると改めてリカバの重要さが身にしみます。

これは体感でしかないんですが、SGの不発率は中規模↑の同盟が2~3集まった時点で、最悪3回に1~2回の確率で全セルが不発しています。
以前のままならこの時点で超重力とラグが発生するので、不発したところで相手も動けないという事態になってました。
しかし最近はラグもほとんど無い上に軽いので、すいすい動けるし回復も出ます。

B3で衝撃的だったのが、SGとMSの端っこくらいであれば使用キャラのVIT10ちょっとの貧弱クリエでも死なずにEMC回収まで耐え切れたということです。
勿論スタン耐性100%ですが、属性アンフロ無しでこれは驚異です。
これならVITLKとか咥えた魚つけて魚連打で充分じゃね? とか思ったりしました。












と、だらだら書いたところで喰霊の4話見ました。


Watch [Zero-Raws] Ga-Rei Zero - 04 RAW in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

4話も最高!
百合か!百合なのか!!

で、4課のOPはまだですか?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


