その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

アナデマ実装でした。
あんまり良く解りませんでした('A';




開始はB3から。
らぶせぴと戦闘。
開始4分でらぶせぴはイナバに移行。
20時05分頃に一度確保。

その後は確保したり確保し返されたりで20時30分過ぎまで殴り合い。

20時46分からV1。
犬猫とはすぐに共闘は結べた物の黒麺とは中々結べずgdgd。

21時03分からV3に転戦。
防衛開始してしばらくは持ちこたえるも28分にらぶせぴにLP出されてあぼん。

21時30だったのですっぱり諦めてB1に転戦して確保。
C4に派遣だして一度は割るもののレーサーの数が多すぎて守れず終了。




アナデマほんとよく解りませんでした。
来週は廃ウィズで出ます。
逆毛ウィズです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


