その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



噂のDEX中段がついに実装されました。
箱無し無詠唱に挑戦する廃ウィズさん出てくるんですかね?
僕もD中段つけて 
「V鎧ばいばい。」
とかしたかったんですが、最近メルブレ突貫が流行ってるのかV鎧が地味に有能というかなんというか。
重いんですけど、壊れないのがガチで強いですね。
どうせみなさん土付与ばっかりですし、vs同職 以外はV鎧固定で間に合ってしまうのがなんとも。

あそうだ。
明日のGvですが、またもや新装備の検証してみようと思います。
今度はフレイムスカルcです。

頭:スタラク
鎧:V鎧
盾:フレイムスカル

・タラ無し100%耐性でどこまで頑張れるか?
・カード効果の状態異常の有効性は?


というのが趣旨です。
頭装備が逆毛魔王じゃないので、もしかしたら目立たないかもしれませんが見かけたらお手柔らかにお願いします=w=


screenloki144.jpg

screenloki145.jpg

いや、これは「」

一番センスある言葉入れた人が勝ち
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


