その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

Alb-Cv メインでした。2pc込みで70人。
Gv前に新装備を投入することになったので、実に2ヶ月ぶり?のクリエでした。
あんまり久しぶりすぎて加減が良く解らなくて、経費がひどいことになりました。
半分装備のせいもあるかも。




予定ではスタダを天空予定。
V4守るんじゃね?と思っていたらB2でした。
破廉恥との共闘はスムーズに結べました。

20時04分突撃開始

20時06分内部崩壊

20時07分割れ


3分でした。


その後は防衛で、先週に引き続き帝國。
凍結阿修羅&アシデモゲーでした。
てかひょっとして先週まで通路にADS降らせる人あまりいなかった? 的な落ち方でございました。
むっちゃごりごり蒸発するねんで。

20時40分撤収。
B3の犬猫を目指すも割逃げ。

21時00分V1へ。
ER前の渡り鳥を排除してER攻略。
21時24分V1放棄。

21時27分C1へ協を攻略開始。
一度リセットかけられるものの、即確保。
21時33分制圧。
放棄。

21時40分C4を本城に決定。
AlbとOneのマスターを派遣。
AlbがL1の確保に成功。

ラストC4にヨク他レーサー多数来るも、ぎりぎり割られずにダブルゲット。
ヨクがすごいぎりぎりでした。
SWがGJでした。
金ゴキゴスは反則だ。




凍結阿修羅の大切さをここ数週で全員認知してきたんじゃないかな? って感じの週でした。
で、きになる新装備とは・・・・スタラクタイトゴーレム挿し+5ダークバシリウムです。
V鎧と合わせることで前衛ならスタン耐性100%が達成出来ます。
乗算ではありません。
加算です。ここ重要です。

ぶっちゃけER突撃の際は、どうなのこれ? て程度にしか変化が解りませんでした。
すぐ死んじゃうし。
ただし防衛は無双です。
スタンしませんから。
LPがひかれた後もかなり強いです。
スタンしない無詠唱ですから。

問題は調子乗りすぎて経費ヤバイって事なんですが・・・
ちょっとね。
いやかなりね。ヤバイね。
まあ耐久実験もあったってことで・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


