その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



かしわもちやりすぎて疲れていた。というのもあるかもしれません。
昨日はいつの間にか寝ていて、気づいたら朝でした。
最近ちょっとライフサイクルが狂い気味で、困ってます。
もっとぐーたら生活したい。

それじゃいかんらしいので、テンション上げるために懐かしのBMS&アニソンetc垂れ流しで作業。
たばことか吸わないから飴食べてるけど、ヤバイ勢いで消費されていきますがな。
勿論舐めないでばりばり食べちゃいます。

ばりばりむしゃむしゃばきばきごくん





愛と勇気とかしわもちは20万点を取るとTOP絵が変わります。

愛20万点

END0.jpg


愛ちゃん元気になって良かったね!
睡眠時間を削って捻り出したスコアは27万点でした。
連鎖は64連鎖です。



64連鎖の時点で横のスコアを見ると20万点にリーチがかかってました。
初の20万点ということで、その時点から生存狙いでチキンプレイ。
しかし、逆にスコアが伸びない悪影響が発生・・・
20万を過ぎた後は集中が切れてgdgdでした。



これはっきり言ってけコツなんて良い物無いかもしれない。
強いてあげるとすれば、最下段での落としを知ってるかそうでないかくらいで。
反復練習あるのみ、みたいな?
出来ない人は絶対出来ない気がするんだけど・・・

それにしても505連鎖ってどんだけチートな脳みそしてんだよw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


