その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

アクセス数が微妙に多かったので、気になってアクセス解析覗いてみたらイリス症候群のせいでした。
何あれ、人気あるんですか。
5万点で検索カケテル人もいたけど、5万点とかそんなに難しく無いんだけどな。
10万点はキチガイな領域だけど。

じゃあとりあえず、私が5万点を取るに当たって心がけていた項目を説明しよう!









1.ぶつけるのが難しそうなものは潔く落として被害を最小限に減らす。

無理はしないこと。
その上で確実にぶつけられそうな物は逃がさずぶつけます。

2.コンボを決めていく。

単純に1個ずつ消していくよりも、2個、3個、4個と空中でどんどんぶつけていった方が高得点になります。
これを狙うために、余裕のあるときは同色の追加が出てくるのを待ちます。


こんなところ。
偉そうに言ってみた割には二つしか無いし、そもそもハイスコアが5万7千点と威張れるスコアじゃなかったり。





『かしわもちが振ってくる・・・』



そう言い残して今日は机にぶっ倒れることにしました。
犯人はヤスではありません。

目を閉じればぐるぐると回る正方形。
中にはお菓子がよりどりみどり。
テレビで天気予報を見たとき、ぐるぐるしたくなりました。
この指・・・動くぞ・・・!?


20万点まであと3万点というところでタイムアップした瞬間は、キーボードクラッシャーになろうかと思いました。
いや、間違いなくあの瞬間私はクラッシャーになっていたのだと思います。
未だに初手から20連鎖前後がアベレージでもうあばばばば。
20万とかどんだけ・・・
愛ちゃんが微笑んでくれる日は何時になるのだろう。





キチガイナ505連鎖の動画にこの曲が入ってたので、ずっと流してます。
久々にBMSの音楽聞いた気がする。
凄く他の曲が聴きたくなってので、埃を被っていたもらい物のBmを引っ張り出してきて垂れ流してます。
プレイはしません。音ゲー苦手だから。








愛 「テンション上がってきた」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


