その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



秋だから、クーラーは付けない方向で生活したい。
でも自室でPC付けながらクーラー無しは、無理かもしれない。
最近とみにそう思い始めてます。
温暖化とかそういう次元じゃなくて、多分間取りのせいなのかなと。

自室は西日が差し込む、昼暑くて夜寒い簡易砂漠になってます。
今日は10月の半ばだというのに、日中30度を超える猛暑になりました。
部屋が。
ちなみに外は24度くらい。
体壊さないのが不思議なくらいです。




愛と勇気とかしわもち

愛ちゃん復活記念更新。
最初は5万点とか無理ゲーだと思ってたけど、頑張ればとりあえずは出せる段階に。
でも最終的には20万点とらないと駄目とか!
まだラッキースコアで15万ちょい。
難しい・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


